2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

オト発熱

日曜日から、アニが39度の熱を行ったり来たりしておりました。お医者に連れて行くと、


「扁桃腺炎ですね」


との診断。それから2日間、熱が上がったり下がったり。持病のぜんそくの咳は熱が高くなったために治まったものの、扁桃腺炎の喉の腫れはすごいもので、かなり辛そうだった。


で、アニは水曜日にやっと復活!









…と思ったら








今度は、やはり&予測の通り、オトにしっかりとうつってしまった模様。。兄弟って絶対にうつっちゃいますよね~~><(防げた事があまりないですよ…)




いつもは 旦那→アニ→オト→私




のパターンだけど、今回は アニ→オト→旦那




で止まっている。。いや、、私も気を抜くとヤバソウです。。




今現在、オト38度6分の熱で睡眠をとっています。。薬を飲むのを嫌がって飲ませるのが一苦労ですが(かなり戦争状態…)、しっかり飲ませて早くよくなるようにします!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ←いつも励みにしております。応援していただけたら…めっちゃ嬉しいです(*゚∀゚*)
EDIT  |  11:46  |  オトの日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

兄弟は絶対うつりますよね…。
一人が寝込むと、元気なもう一人もお出かけとかできなくなっちゃうので、二人とも辛いという…。
ニコさんも看病疲れあると思いますが、お大事にしてくださいね!
じぶ |  2007.10.18(木) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

じぶさん>とにかくオトの熱が下がるようにというのと、自分がダウンしないように気をつけます!じぶさんもご家族みなさん風邪には気をつけてくださいね。ありがとうございます^^
ニコ |  2007.10.19(金) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

ニコさん 看病疲れしないように気をつけて‥。早くみんなが元気になるよう祈ってます!
なおみ |  2007.10.22(月) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

なおみ先生>ありがとうございます!オトはやっと回復して元気になりました^^どうやら私は風邪を回避できたみたいです。よかった~
ニコ |  2007.10.22(月) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
