2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.06.02 (Thu)

快挙!!

アニ、中学生に入って初めての中間テストがありました。


で、先日結果が返ってきたのですが…ナント…







学年順位1位でした:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:







さすがに家族でびっくらこいて、ご褒美にWIIUのスプラトゥーンを買いました

毎日アニくん、コツコツ勉強を頑張っていたので、良い結果が出て本当によかったです








で、アニの快挙の影に隠れちゃってますが、オトくんも頑張っておりまして…
先日の塾の定期テストの結果ですが、

IMGA0066.jpg


こんな感じで、かなり頑張ってます!この頃では、自分で勉強の計画を立ててテスト勉強できるようになってきました。学校での忘れ物も劇的に減って、5年生の頃よりも落ち着いてきました。


二人とも頑張ってて、母は嬉しいぞ~ヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
EDIT  |  09:55  |  アニとオトの日常  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

アニくん凄いっ! 
頑張ってますね~!
オトくんも凄いですね。
うちの息子(小1)も普通学級を選択しました。
色々、心配はあるんですが先生と連携しながら
見守りたいです。
アニくんとオトくんの様に成長してくれると嬉しいです。
ゆりと |  2016.06.08(水) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

ゆりとさん、コメントありがとうございます(⑉• •⑉)♡
息子さん、普通学級に決定したんですね!オトもすごく悩んで普通学級にしましたが、親が心配するよりも意外に子供は環境に適応して頑張れるものなんだなーって思います。仰るとおり、先生との連携は欠かせないですが。うちも担任の先生に色々フォローしてもらいながら、今に至ります。息子さんのこれからの成長が楽しみですね😉
ニコ |  2016.06.08(水) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
