2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

ちょいと数日

明日から3日間、旅行に行ってきま~す^^


なんとなんと、10年ぶりのディズニーランドでぇ~す


やっと、アニ&オトも身長制限にひっかからない背の高さになったので、解禁でっす!


はっきり言いましょう。



私が一番楽しみにしています(゜▼゜;)



アニ&オトも「早くディズニーランド行きたいなあ」とは言いますが、私はそれ以上です。ハイ。

めっちゃ気合いれて、下調べしたり(テヘw)


「冷却グッズよし」

「TDL攻略情報よし」

「雨具の用意よし」

「TDLのトイレマップよし」


・・・ ・・・





というわけで、行ってきます~(≧▼≦)ノ



PS:旅行にいくのでコメントのお返事が遅くなります、よろしくおねがいします!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
EDIT  |  18:34  |  ニコの日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
