2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

わ~い、やっと「名人」になりました♪

しなくてもいいのに、またメモ(笑)

私、やっと今週の月曜日にWiiのやわらかあたま塾、「名人」になりました~(〃▼〃)ノ
オト、本を作る」の記事を書いたその日にとっちゃいましたん♪


いい大人ですが、超嬉しかったです♪(なった瞬間、ガッツポーズとか…w)


とにかく旦那に先を越された悔しさから頑張ったのですが、(もっと他の事を頑張れと言われそうですが…)、まあ、私も相当の負けず嫌いなんだなと今回再確認。。


友達も、「子供の知育によさそうだね~」と、早速購入したそうです。


というわけで、旦那・ニコ名人、アニは4段、オトは3級です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
EDIT  |  08:28  |  ニコの日記  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪はじめまして。やわらかあたま塾・・・

ブログ村からおじゃましました。
息子小学4年生がAS、母親の私もPDDです。

「やわらかあたま塾」の記事を書いたのでご紹介させていただきました。
トラックバック代わりのコメントで、ごめんなさい。

ご家族で楽しくプレイされているようで、いいな~~と思って、ついつい購入しちゃいました!
なかなか楽しいゲームですね。
はるぼん |  2009.12.25(金) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

はるぼんさん>こんばんは^^始めまして~だけども、わたしも何度かブログにお邪魔したりしていたのです、ジツハ(エヘw) いつも読み逃げでごめんなさい~!

わ~いわ~い、「やわらかあたま塾」仲間が出来て超嬉しいです(*'ー'*) やわらかあたま、は、一見簡単な問題ばっかりなんですけど、いざやってみると案外手が動かなかったり、予想外な展開になったりするとパニックになって出来る問題も出来なくなったりと、いろんな経験?をしました。もう発売されて2年程経っているのでお安くなっているし、お得でしかも家族でやると楽しくていいソフトですよね~^^はるぼんさんも、きっとはまってしまうこと間違いなし!かも(・▼・)是非是非ご家族で楽しんでください~^^うふふ(〃▼〃)
ニコ |  2009.12.26(土) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
