2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

またまたやわらかあたまの記録

Wiiの「やわらかあたま塾」。旦那とアニが記録更新したので、カキカキ。

なんと、旦那、あの後あっさり「名人(10段)」に昇格しました。ど、どうなってるの…

正直、すごいと思います。そして、かなり悔しい。。(やった人なら判ると思いますが、相当、名人はすごいと思います)次は、最高段位の「柔王」しか残っていません。でも、近いうちに取りそう。。

で、アニは余裕で3段に昇格。たぶん、そのうちに4段にいくかな~。

私とオトは相変わらず、そのまま。オトは、あまりやりたがらないので、無理矢理させることもできないので放置状態です。

私も、ぼちぼち頑張ります。まずはめざせ9段!(現在ベスト1874gです)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ←アニも「名人」を目指すそうです
EDIT  |  10:06  |  ニコの日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
