2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

やわらかあたま塾~途中経過その2

懲りずに、Wiiやわらかあたま塾の途中経過を記録っ!(笑)


12月3日現在

旦那 8段

ニコ 8段

アニ 2段

オト 3級

その後、旦那があっさり8段に昇格したため、悔しかった私は頑張って8段とりました。しかし…次の9段の壁はかなり厚そうですぞ。。

アニもあっさり2段に昇格。オトは、線路つなぎ(知覚分野)が大嫌いで、このごろ自分の好きな科目しか遊ばない為、記録更新には至っていません。


【得意分野】

旦那 知覚・数字

ニコ 直感・分析

アニ 記憶・直感

オト 直感・分析


【不得意分野】

旦那 とくになし

ニコ 知覚

アニ 数字

オト 知覚・数字


ゲームをやっていると、アニとオトの性格?の違いがわかります。アニは不得意なものを何度も挑戦して克服しようとするタイプ。オトは、自分の好きな科目だけを何度も挑戦するタイプ。まあ、年齢の違いもあるのかもしれませんけどね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ←目指すは「名人」(ムリス…w)
EDIT  |  08:43  |  ニコの日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
