2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

やわらかあたま塾~途中経過

ほんっとに、激しくどうでもいい記事かもなのですが、とりあえずメモとして残しておきたかったので。

以前にご紹介したWiiの「やわらかあたま塾」の途中経過です。持ってない人は「なんのこっちゃ?」ってな感じだとおもうので、スルーしてください


【More・・・】

11月25日現在

旦那 7段

ニコ 7段

アニ 初段

オト 3級

となっております。ソフトを買って、約3週間になりますが、練習すればもうちょっといけそう(な気が)します。家族でやっていると、得意分野・不得意分野がそれぞれにわかってちょっと面白いかも。

【得意分野】

旦那 知覚・記憶

ニコ 数字・分析

アニ 知覚・直感

オト 直感・分析

【不得意分野】

旦那 数字(ケアレスミス連発w)

ニコ 知覚(線路つなぎが遅い;;いまだレベル3で金メダルとれず)

アニ 数字(ケアレスミス多し)

オト 知覚(線路つなぎが全然わかっていない)


見ていると、旦那とアニはもうちょいで次の段にすすめそうです。


このソフト、かなり家族で楽しめます。Wiiを持っている方は是非お勧めです。お子さんの知育にも持ってこいだと思いますよ~(*´・ω-)b

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ←DSでも出ているそうです。(内容は違うらしいですが)どんな内容なのかな~
EDIT  |  12:28  |  ニコの日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
