2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

あ゛~もうっ!( TДT)

え~っと、今回はニコの愚痴です。。興味の無い方はスルーしてくださいね(;・∀・)

【More・・・】

や、やられた~って感じです。アニ&オトが二人でおねしょしちゃいました。二人で大洪水のTHE寝室であります(滝涙)


え、アニはともかくなんでオトが?ですよね。


んと、まだオトは夜はオムツなのですが、「おしっこのしすぎ」でおむつから漏れてました~ヽ(`Д´)ノ
 

夜に起きて「お茶飲みたい」と泣きそうな声で言うので、可哀想になってお茶を与えたのがいけなかったのかもしれませんが…;;


アニはあの過去記事(詳しくはこちら)から、ずっとパンツマンで順調だったのですが、昨日の夜、アニがふとんをかぶって寝ていないので治してあげようと、何気なくアニの周りを触ったら



…ぐっしょり







工エエェェ(´д`)ェェエエ工工










旦那の敷布団(しかもマットと敷布団で2枚重ねてある)がぐっしょりぬれて、しかもアニ&オトが寝ているダブルの敷布団もぐっしょり濡れちゃってました。


夜中だったので、応急処置をしてから眠りに付きましたが、朝起きると、今度はオトが買ったばかりの掛け布団にぐっしょりオモラシしてました。






【問題】さて、合計何枚被害にあったでしょう~♪








【回答】敷布団 シングル2枚・セミダブル1枚
掛布団 1枚
    シーツ  6枚(白いシーツをかけた上に、更に簡易シーツをかけてあるので6枚なんです)






そして、更に悪い事は重なるもので、本日のお天気、








そんなわけで、ニコのイライラは



絶好調(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!  





……てなわけで、ブログの場をお借りして愚痴らせていただきました。。あしたも曇り…、早く晴れが来ないかな~。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ←オネショ処理をしっかりしないと、ダニの発生も心配なんですよね( TДT)(実はそっちの心配がかなりを占めている私であります…アァ凹む…)
EDIT  |  09:57  |  ニコの日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
