2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

お気に入りのあの人

ニコ家は、以前にも書いたことがありますが、殆どテレビを見ません。





ここ4ヶ月、欠かさず観ている番組があります。も~毎週その日がくるのが楽しみでしょうがないってくらいはまっておりまして^^;

【More・・・】

それは何かと尋ねたら、毎週水曜日にフジテレビでやっている『爆笑!レッドカーペット』って番組です~q(≧∇≦*)


家族全員でこの番組を視聴しておりまして、アニにせがまれて2回同じネタを見る事もあります。(DVDに録画しているので)


そして、今、アニがもっともはまっている芸人さんが



くまだ まさしさんでして…^^;



くまださんが出てくると、「うわぁ~~~!!くまだまさしだぁぁぁ!!うれしぃ~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」と大はしゃぎ状態^^

結果、中笑いでも大笑いでも「くまだまさしはおもしろいなあ~(〃▽〃)」と、満足気なアニがおります







そしてさらに、くまださんの芸を旦那にやるようにせがむアニ(゚Д゚)


無理やりかけている眼鏡を上げ下げしている旦那、ガンバレ(;´Д⊂)



そしてそして、番組の最後に、「レッドカーペット賞」というものを発表するのですが、くまだまさしさんじゃない人が発表される度に毎回アニ、





アニ「え~~~~~!!!くまだまさしが良かったのに~~~~ヽ(`д´;)/ 





と、くまだの師匠じゃなかった事に対して、テレビに向かってかなりのブーイング( ´゚д゚`)



…と、かなりの「くまだまさし」さんへの入れ込みようである、近頃のアニであります。






ちなみにオトは「クールポコ」さんがお気に入りで、




なぁああにぃぃぃ(←ここで振り向くフリ付き)やっちまったな! 」




を、嬉しそうに披露してくれます(*´∀`) ←親バカながら、これがまたカワユス^^









ん~^^こんな風に、家族が揃ってテレビを楽しむ時間があるのって幸せな時間ですね~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ←私のお気に入りはジャルジャル、我が家、はんにゃ、どきキャン…と沢山いすぎて書ききれません^^; 

EDIT  |  12:19  |  グレーゾーンなアニの日記  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

アニくん、かなりマニアックなところいきますね。
マネをする旦那様にも、頭が下がると同時に、我が家の主人が、はたして子供のリクエスト(くまだ師匠)に応えることができるだろうかと、考えてしまいました。

我が家の長男も、クールポコ好きですよ。

うちは、テレビ漬けなので、見直し考え中ですが、主人がテレビ好きなので、確実に却下されます。
yume |  2008.09.21(日) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

yumeさん>おはようございます^^コメントありがとうございます!

でしょでしょ、アニ、ちょっとマニアックですよね~(へへw)うちの旦那は調子に乗りやすい一面もあるので、アニからのリクエストに結構楽しそうに答えていますよ(笑)

お、やっぱりクールポコは人気なんですね~^^子供があれをマネするの、可愛いですよ~(親ばかでスミマセン;;)

レッドカーペットの存在を知ってから、うちでもお笑い番組に興味を持ち始めて、少し家族でテレビを見る時間が増えました。なんだか家族団らんって感じで嬉しくもあります^^
ニコ |  2008.09.22(月) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
